2017年04月29日

4月30日(日)の第82回Vショーに参加いたします。

第82回Vショーに、ディーラーとして初めて参加いたします。

今回はご奉仕価格としてPMAGを各種40~50本ご用意いたしました。
価格は6000円前後となっております。


BCMのトリガーガードなどの小物は2000円~!
TROYのハンドガードなど各種ご用意しています。

PVS-31のガレージキットも僅かですが、8000円でご用意できました。

また、各種レーザー刻印のサンプルも展示していますので
是非立ち寄ってみてください。


7階GUNフロアー 右側 23となります。

  

Posted by LOWSHIP  at 16:493Dレプリカ

2017年03月20日

PVS-31 ガレージキットのご紹介②

PVS-31のガレージキットが本日、出荷されました!
4月の第82回Vショーでも未組み立て品が8200円で販売予定です。

今回は、ガレージキット特有の注意点をお伝えいたします。

ガレージキットはお客様自信がご自身のPVS31を
仕上げるキットであり
・バリ取り
・接着面の平面出し
・接着
・ヒケの処理
・パーティングラインの処理
・パーツの歪みの処理
・パテ盛り
・必要であれば塗装
などの工程を経て、お客様独自のPVS-31を作るキットです。


素組みの状態

また、可動させるには、穴を開けてネジで止めるなど
改造も必要になります。

パーツは20種付属し、ネジは基本的には付属しないので
ディティールを上げたい方は、別途ご用意ください。

※ヘルメットアダプターへのコネクター部分は通常接着剤で固定しますが、合わせてネジ止めをお勧めいたします。


また、Vショー終了後、私の作例をご紹介いたします。

ガレージキットへのご理解をお願い致します。  

Posted by LOWSHIP  at 15:213Dレプリカ

2017年03月19日

PVS-31 ガレージキットのご紹介①

今回は発売が間近に迫ったPVS-31のガレージキットをご紹介します。


お待たせいたしました!!
LOWSHIP製装備ガレージキット第一弾
AN/PVS-31です。




パーツは20個ほどに分かれており、ガレージキットという性格上
製作にはバリ取り、接着、整形、穴あけなどが必要で、
通常のプラモデルとは志向が異なります。

ですが、組み立てた後の愛着は完成品を買う場合と比較しても
勝るとも劣らないものがあります。

完成品は24000円でも提供を予定しており、
4月以降のご提供となります。

また、第82回Vショーにおいて、8,200円でキットの販売を予定しています。
※アクリルレンズが付属しないなどの初期ロットとの差異が
 存在します。

ご購入希望の方は是非
メールにてご連絡ください。
info@low-ship.com
  

Posted by LOWSHIP  at 02:033Dレプリカ

2017年03月14日

LOWSHIP、ミリタリーブログ初めました!

皆様、お世話になっております!LOWSHIPです。
この度、ミリブロでブログを始めることになりました。

弊社のエアソフトガンへのレーザー刻印施工例や、
装備プロップの製作、オリジナルカスタムパーツ等、
色々ご紹介していきます。

早速ですが、依頼品の施工例をご紹介いたします。
先日弊社レーザーにて加工いたしました。
KJワークス製グロック19の無刻印スライドに
リアル刻印を施しました。



次にご紹介するのは、東京マルイ製次世代M4の施工例です。
コルト刻印を消し、ジャック・カービンのリアル刻印を施しました。


詳細については都度ご紹介していきます。

オリジナル刻印やリアル刻印など、是非お問い合わせください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。  

Posted by LOWSHIP  at 00:293Dレプリカ